2009~ブラジル、サンパウロ。毎日、自分探し。

自分が何をして、何を感じて生きてるのかを、客観的に知るために、とりあえず毎日書きたい!

思いが止まらない。

今日は子供の日。ホントは、アパレッシーダの日。ブラジル中からアパレッシーダに人が集まる。何日もかけて、徒歩でアパレッシーダに向かう人もいる。




うちは、ハツミのおうちでシュハスコだった。


まだ、古典のことを考えていた。とにかく上手くなること。イベントよりも、継承していくことに重きをおきたいとか。資金集めを考えないといけない。


今、40歳。まだ時間はある。これから1年頑張ったら、上巻と舞踊曲の1巻は出来ると思う。あと3年したら、中巻と下巻、舞踊の2巻は出来るだろうか。


もし、カンピーナスに行けたら、その頃には新人賞に挑戦する人がいるかもしれない。3年後くらいには、世代交代も始まるかもしれない。




とにかく準備をしよう。コミュニケーションは下手だし、かなりやらかすけど、悪意がなければ分かってもらえることもあるだろう。とにかく貫こうと思う。